お洒落さん?!

ずいぶん過ごしやすくなったここ数日、もう夏は終わっちゃったのかな・・・。
まだセミの声は聞こえるけど、夜はスズムシの大合唱が聞こえるはなびHouseです。
私の好きな秋がそこまで来てるみたい。
嬉しいなぁemoticon-0159-music.gif

PET Goods Friendsさんにオーダーしてたはなびのカラーとリードが届きました。
このショップでお願いするのは2度目。
シンプルで可愛いくて、革だから丈夫!
名前も無料で入れてもらえます。
なにより値段がリーズナブル←これが一番魅力的emoticon-0137-clapping.gif

b0142148_10444393.jpg

前回は赤いハーネスを作ってもらったけど、今回はのカラー。
小さい頃、お散歩が今以上にヘタでグイグイと力いっぱいに引っ張り、カラーで首が絞まって苦しそうやったから、ハーネスにしてました。
でも、色んな本やTVにハーネスだとコマンドが入り難いとのこと。
ハーネス⇒カラーに切替えたら・・・とってもにお散歩が上手になりました!
それ以来、はなびはカラーを愛用していますemoticon-0152-heart.gif


b0142148_10512043.jpg b0142148_10525788.jpg

洋服によってカラー&リードも色を替えてあげたいから、いろんな色がほしくなっちゃいます。

毎月、こうやってススメの涙ほどのパート代がはなびGoodsに消えていくSapphireです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-23 11:10 | その他
<< 初☆梨 手作りおやつ-4 >>