相性診断

愛犬との相性診断サイトを見つけました。
私とはなび、いつも相性があまりよくないの。
こんなに私ははなびを愛してるのに・・・007.gif

興味のある方はコチラをクリック!⇒Dogissimo!Japan

診断結果
Sapphireの性格
明るく世話好きで現実的な性格
あなたは明るくさわやかな雰囲気で、親切で世話好きなので、周りの人たちから頼りにされます。
物事を淡々と割り切って考える性格で、不満があっても我慢して活動的に生きています。
対人的なカンや、相手の心理を深読みするのは苦手ですが、いつも相手をそらさず機嫌をそこねない交際を心掛けているところがあります。そのため緊張気味なところがあり、ゆとりの心を持つ事を忘れると疲れてしまいます。
愛犬に対しては、さっぱりと割り切って接するタイプなので、依存は強くありません。ただし、世話に手を抜いたりということもないでしょう。

はなびの性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

はなびの姓名判断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

Sapphireとはなびの相性
65%
用心深さはあなたに無いもの

あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。

ちなみに、主人とはなびの相性は95%
悔しいぃ~002.gif


b0142148_18482126.jpg

今日、爪切りをしてもらいました。
大人しくされるがまま・・・とってもお利口さんなはなびでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-19 18:57 | その他
<< New クッション 手作りおやつ-3 >>