ドッグランラン♪

この週末涼しかったので、城北公園のドッグランへ2日続けて連れて行きました。
駐車場に入るだけではなびは大興奮するくらいはなびのお気に入り場所ですemoticon-0171-star.gif


b0142148_23312062.jpg
この写真は土曜日。

張り切ってるはなびですemoticon-0102-bigsmile.gif
ドッグランの中をみんなに挨拶しながら、ひとりでうろうろ。
はなびはマイペースだから、みんなと一緒に走り回ることもないけど、この空間が好きみたいやね。


b0142148_23454426.gif


b0142148_23352469.jpg
こちらは日曜日。

このポーズ。。。

ドッグランに来ると必ずやる、
恒例のホリホリ&スリスリemoticon-0111-blush.gif




b0142148_2342291.jpg

ある人が『ミミズがいるとするんだよ』って言ってはったけど、ほんまかなぁ・・・。

たまに家の中でもするんやけど・・・。

はなびはドッグランに来ると泥んこです。


b0142148_23564425.gif


b0142148_015439.jpg


家に帰ると遊び疲れてぐったり。

明日は狂犬病注射、がんばろうねemoticon-0165-muscle.gif







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-10 23:24 | お出掛け
<< 狂犬病注射 わんこママ友が出来ました♪ >>