わんこママ友が出来ました♪


先日、以前働いてた会社の先輩に約10年ぶりに会いました。
その時に、私の家に近いところに先輩とお友達が住んでることがわかり紹介してもらうことに!

待ち合わせ場所は、お互いの家から歩いて行けるドッグカフェ Plus Wan
最初に会う時ってドキドキするね~。
マイペースはなびはいつも通りやったけど・・・。

凛ちゃんママはと~っても感じがよく美人emoticon-0152-heart.gif
初対面なのにリラックスして色々ワンコ話に花を咲かしたのでしたemoticon-0159-music.gif

b0142148_23485627.jpg


凛ちゃんは毛と目の色がとってもキレイでママ同様
美人さんemoticon-0155-flower.gif
性格は大人しくて穏やかなので、まだお子ちゃまで
落ち着きのないはなびにも優しくしてくれましたemoticon-0100-smile.gif


b0142148_1438410.jpg



このカフェの常連・しえちゃん。
自分でレバーをたおし、ドッグフードを出して遊びます。

しえたんの後ろでおこぼれの狙ってるはなび。
わかるかな?



凛ママさんと私の家は目と鼻の先(徒歩5分もかからない距離)
近くにわんこママ友ができて、嬉しく思うSapphire&はなびでしたemoticon-0115-inlove.gif

凛ママさん&凛ちゃん、仲良くしてくれてどうもありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
帰りにポチッと宜しくお願いします。
[PR]
by sapphire-life | 2008-08-08 23:57 | お出掛け
<< ドッグランラン♪ いたばし花火大会 >>