お出掛け三昧


主人とはなび、義姉とパリス&モナコとドッグカフェ松蔵へランチに行ってきました072.gif

b0142148_1185263.jpg


いつもお行儀のいい
パリス&モナコ


b0142148_1154847.jpg

それぞれ違うパスタを注文。
私はカルボナーラを頂きました001.gif

とってもクリーミーで美味しかったです。




b0142148_11565111.jpg

はなびは店内をお友達ワンコに挨拶したり
うろうろチョロチョロと探索。

この日は2回も粗相をしてしまいました008.gif

ご迷惑かけてごめんなさい025.gif






その後、主人と義姉は用事がありちょっとお出掛け。
その間、私は家でパリス&モナコをお預かりしました。

b0142148_1225478.jpg

ママがいないとやっぱり寂しいそうな2人です。

はなびは相変わらずハイパー、お姉ちゃん達がいるのが嬉しくて嬉しくて仕方のない様子でした。

あまりにも動き回るので、写真がぶれて撮れなかったよ033.gif





主人と義姉が戻ってきてから、ドッグカフェPlus Wanへ。
先日、こちらで私とはなびのの相性を占ったもらった四柱推命、主人を含めみんなが
当たってる072.gif』と言うので、今回は義姉夫婦とパリス&モナコ、主人とはなびの相性をみてもらいに行きました。


個々それぞれの性格は主人以外は、かなり正確にでてました。
主人の性格だけは正反対って感じやったけど、はなびとの相性はバッチリ049.gif
占いは統計学とは言うけど、なかなか当たってましたよ~!


夕方、義母の家へ移動。
b0142148_12192851.jpg

はなびは義母のマンションのパティオが
お気に入り053.gif

土曜日はここで板橋の花火大会を見る予定。
楽しみやね~♪♬♪♩



とっても充実した1日になりましたー。
お姉さん&パリモナちゃん、お付合いありがとうございました!
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-31 21:09 | お出掛け
<< いたばし花火大会 再検査 >>