四柱推命


みなさま、ご心配おかけしまいした。
はなびの症状はかなり回復し、血尿も頻尿もなくなりました。
薬の服用はあと10日間ほどしないといけませんが、はなび自身はとっても元気です。

でも、まだ無理は禁物。
ドッグランにも連れて行けないので、ちょっと気分を換えるためにお買物に連れていきました。
ここのホームセンターはワンコ専用カートに乗せれば入店OK。
b0142148_20134248.jpg

カートはけっこう好きなはなびです。

その後、家の近くのドッグカフェ Plus Wan!へ。

b0142148_20163868.jpgb0142148_2048179.jpg


たくさんの友達ワンコとご挨拶して、はなびも上機嫌053.gif

私はお店のオーナーさんのススメで、四柱推命をもとにしたわんわん相性占い(300円)をしてもらいました。



結果は・・・
b0142148_21144387.gif



☆はなびの持ってうまれた本質☆
このわんちゃんは、おとなしくどちらかというと地味で繊細。家族に干渉されるのはあまり好まないくせに、絶えず家族からどう思われてるのか気にしています。負けず嫌いな面があり、自分の大切にしてる物へのこだわりは非常に強い子です。さらに、ちょっとした小さなことでも不安になってしまう寂しがり屋さん。本来は、自分がどのわんちゃんよりも可愛いと思われていたいタイプなのです。この子のナイーブさを理解して接してあげることが、楽しい毎日を送るポイントです。

☆私の持って生まれた本質☆
あなたは、人を裏切ることなく、素直で純真。穏やかでのんびりしていて、周囲に安らぎを与えるタイプです。時間にも正確で律儀、駆け引きなどできないので、周りからの信頼も厚い人です。しかし、競争心や向上心は低く、何でも人に譲ってしまいます。また、ついつい人に頼ってしまうなど、守られたい願望が強く、どこか大人になりきれていません。人生、人に頼れない状況にも出くわしますので、もう少し自分を信じてがんばりましょう。

☆わんちゃんとあなたとの相性☆
わんちゃんとあなたは、仲良しになるまでに、少し時間がかかるようです。はじめのうちは、遊びや散歩などで一緒の時間を過ごし、わんちゃんの気持ちを理解していくとよいでしょう。次第に心が通じ合ってきます。あなたとわんちゃんの相性は悪くないのです。ただ、どちらかがわがままになってしまい、相手を疲れさせてしまうといったことがあるのです。あなたがわんちゃんに対して思いやりをもつことで、わんちゃんとあなたの運勢も上がり、ゆるぎない信頼関係で結ばれていきます。


はなびの本質はけっこう当たってるなぁ~。
地味で繊細なあたりが(苦笑)

私の部分は当たってるところもあれば・・・信じたくない部分もありで・・・
70%くらいは当たってるかな。
競争心は確かに低いけど、向上心はわりとあると思ってるし、人にはあまり頼らない性格なんやけどね。

私とはなびの相性はよくも悪くもなく微妙な感じでした039.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-24 21:22 | お出掛け
<< 再検査 またまた・・・ >>