「ほっ」と。キャンペーン

結果


土曜日の朝一に病院へ行ってきました。
ハゲた部分の皮膚と毛の検査をしてきました。
結果は特に異常なし!
ダニもいないし、カビが映えたわけでもなく、他に原因となるものは何も見つからなかった。
なのでハゲた原因がわからず・・・。
季節的なもの、ストレスでもハゲるらしい。
とりあえず、抗生剤入りの塗り薬を処方してもらったので、それを朝晩塗布して様子を見ることになりました。
これで治ってくれるといいんやけどね~emoticon-0107-sweating.gif


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


今日、お義姉さんから素敵なものを頂きました。
COACHのピンクのカラーemoticon-0152-heart.gif
太めのカラーは首長のはなびにはびったりemoticon-0171-star.gif
今度はこれをつけてお出掛けです。

b0142148_2323184.jpg

[PR]
by sapphire-life | 2008-07-19 11:41 | 病院
<< またまた・・・ ハゲ >>