ちょっと一息@ドッグカフェ松蔵

板橋本町に先週新しくオープンしたドッグカフェ松蔵へ行ってきました。
ここは以前、ぽんずカフェがあった場所です。

うちから車で10分もかからない場所にあるので、嬉しいな


b0142148_97438.jpg


キレイに改装され、明るく清潔感たっぷりの店内。







b0142148_983013.jpg
看板メニューのシフォンケーキ
紅茶のシフォンとセイロンティーを頂きました。
シフォンはフワフワでとっても美味しかったです。
紅茶も水色がきれいでセイロンの渋みもしっかり抽出され、香りもよくてGoodでした



b0142148_9122547.jpg

お隣のワンコのおやつが気になって仕方ない
はなび。
お行儀よくしてください!


今日の洋服は先日お台場で義姉に買ってもらったワンピース。
珍しくはなびの体型にピッタリ
ありがとうございます




b0142148_9155681.jpg
黒豆柴の疾風くん
今日が2歳のお誕生日。
疾風くん、おめでとうぉ

とてもお利口で可愛い疾風くん。

はなびもご挨拶できました。



 b0142148_9182915.jpg

はなびにお誕生日ケーキを分けて下さいました
疾風くんママ、らんさん、疾風くん
お気遣いどうもありがとうございました。

かなり美味しかったみたいで、すごい勢い食べてました
ご馳走様です。

お友達も出来、楽しい時間を過ごすことができました。

また遊びに行きまーす。
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-07 09:04 | お出掛け
<< 手作りおやつ-1 ショッピング@ららぽーと豊洲 >>