カルトナージュ


初めてカルトナージュを体験してきました。
場所はいつもお世話になってる東中野にあるホシノ天然酵母パン教室-eastyeast-で。

先生はmakiko先生のお友達のSさん。
今回、教わったのはmakiko先生、あこchan、トモちゃんそして私の4人。
みんな初のカルトナージュ作りです。

作業短縮のため、今回はキットを使用しました。
私はオリジナルの生地が趣味ではなかったので、自分で用意し、makiko先生は履かなくなったスカートを、そしてあこchanはアロハシャツを利用。

黙々と作業すること4時間。
出来上がりはこちら・・・
b0142148_9583849.jpg


はなびのおやつ入れになりました!
b0142148_9592060.jpg


カルトナージュ、けっこうおもしろかった003.gif
また作りたいなぁ~。
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-05 20:30 | 趣味
<< ショッピング@ららぽーと豊洲 やられた・・・( ̄▽ ̄;)!!... >>