ドライブ@お台場

昨日は義兄を赤坂見附まで迎えに行き、その後、義兄夫婦の別宅・お台場へ。

その前に・・・

以前、友達から赤坂見附に『美味しいケーキ屋さんがあるよ!』って聞いていたので
偶然近くを通ったので、買いに行ってきました!

b0142148_23321838.jpg

しろたえのレアチーズケーキとシュークリーム、一度食べてみたかったのよね053.gif
平日の4時と言うのに、たくさんの人が待ってたぁ008.gif
予約の人も多かったみたい。
待ってる間、ケーキを見てたら色々買いたくなって結局8個も買っちゃいました。
b0142148_23404159.jpg

義兄&姉、主人もみんな甘いもの好きなのであっというまに完食060.gif
濃厚なカスタードクリームが入ったシュークリームがGoodでした049.gif
また食べたくなる美味しさです。

それからお散歩をしながらみんなでVenus Fortへ。
b0142148_23454774.jpg

この日は義姉が買ってくれた3人お揃いの服でお出掛け。
Paris&Monacoちゃんは何でも似合うけど、はなびは・・・015.gif

Venus Fortでははなびの洋服をドッグラン用に2枚、お出掛け用3枚をGet072.gif
義姉と主人が買ってくれました。
私は・・・友達のワンコの誕生日プレゼントを買ったくらいかな。。。

Venus Fortを後にし、晩ご飯を食べに素敵なレストランBow-cafeへ。
※テラス席のみワンコOK、お水はいただけます。
b0142148_23561115.jpg


おやつにつられてる3人です(笑)
b0142148_23573963.jpg

b0142148_001114.jpg

お料理は無国籍料理で、どの料理もとっても美味しくて上品なお味でした。

お義兄さん、ご馳走様です!
お義姉さん、はなびの洋服いつもありがとうございます!

はなびは大好きなパパ&ママ、お姉ちゃん達に会えたので超ご機嫌さんでした。
はなびの一番好きな場所はお台場かもなぁ~041.gif
[PR]
by sapphire-life | 2008-07-02 00:06 | お出掛け
<< やられた・・・( ̄▽ ̄;)!!... 当たり! >>