人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE


義兄、主人ともアメリカへ出張中。

留守番組の私とはなび、義姉と娘2人で
先日下見したベーカリーカフェレストランDE LA NATUREへ食事に行ってきました001.gif

初登場072.gif
Parisちゃん(ロングコートチワワ・5歳・♀)
お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE_b0142148_0373762.jpg


Monacoちゃん(ロングコートチワワ・4歳・♀)
お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE_b0142148_038642.jpg


はなびは義兄と義姉が大・大・大好き053.gif053.gif053.gif
なので、パパとママと呼ばせてもらってます。

ParisちゃんとMonacoちゃんのことも、どのワンコよりも大好き053.gif

だからはなびは義姉家族とお出掛けが何よりも好きなのです016.gif

お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE_b0142148_0505086.jpg

今日は終始、大興奮041.gif

パン好きの私と義姉にとって、DE LA NATUREはとってもいいレストランでした。
食材は有機ものらしく、料理は野菜の素材が生かされていて、わりと薄味。
京女の私にはとっても嬉しいお味060.gif

お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE_b0142148_0561720.jpg

パンはショップで選び、軽く温めて出してもらえます。
私はドライフィグ&クルミのパンとセサミをチョイス。
どちらも皮がパリパリして、中はもっちりふんわり。
とっても美味しかったぁ049.gif

お食事@ベーカリーレストランDE LA NATURE_b0142148_0581963.jpg

ポークカツレツ。
ボリューム満点でトマトソースがあっさりしてて食べやすかったです。

今日は義姉にご馳走になってしまいました。
ありがとうございま~す。

月曜日も楽しみにしてますネ056.gif
by sapphire-life | 2008-06-21 21:28 | お出掛け
<< ランチ&ディナー ハプニング >>