ハプニング


今日ははなびの好きな城北公園のドッグランへ行ってきました。
雨がポツポツと降ってきたけど、せっかく来たので小雨の中遊ばせました

b0142148_19563012.jpg


マイペースにドッグランの中をウロウロ。
友達ワンコとも仲良くして、ご機嫌さんでした。

1時間ほど遊ばせ、リードをつけてドッグランを後に・・・。

そこでハプニングが!!!

いつものように公園内をお散歩してから駐車場へ戻ろうと思って歩いてたら・・・、
急にリードが軽く感じて、はなびを見たらリードが外れてたぁ

すぐに抱っこしようと近づいたら、今度ははなびがびっくりして走り出てしまい・・・
持ってたクッキーで引きよせようと思っても来なくて、全然捕まらない。

私がドッグランの周りを『はなび~』と悲壮な声ではなびを追ってたら、ドッグランの中からたくさんの方が出てきて、はなび捕獲のお手伝いをして下さいました。

おもちゃを貸してくださったり、お水を持って近寄ってくださったり、挟み撃ちをしてはなびを引き寄せてくださったり。。。みなさまのおかげでなんとか捕まえることができました。

はなびも怖かったみたいで、顔が引きつってた。
ごめんね、はなび。。。

力を貸してくださった方々には本当に感謝、感謝です。
お騒がせしてすみませんでした。

ドッグランの近くだったので、まだ良かったものの、これが普通の道だと思うと・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


気を取り直し、土曜日の夜に義姉と娘2人(チワワ♀)とお食事に行く約束をしてるので、
そのレストランの下見に行ってきました。

b0142148_20254922.jpg

有機野菜を使ったフレンチレストラン
ベーカリーカフェレストラン DE LA NATURE


b0142148_2026883.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、ワンコ連れでも、どのお席もOKとのこと
有り難いですね。

b0142148_2026455.jpg

中途半端な時間だったので、お茶だけしてきました
マフィンセットは800円。
お値段も手頃です

b0142148_2033864.jpg

はなびはここで持参してた晩ご飯を済ませ、ほっこり。

2人で今日の反省会をしたのでした。
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-19 20:40 | お出掛け
<< お食事@ベーカリーレストランD... 見送り >>