お散歩


今日のはなびは朝からゴロゴロモード。
夕方までずーっとそんな感じだったので、具合でも悪いのかと心配したけど
晩ご飯はいつものようにモリモリ食べてくれてので、よかった♪

一日中、寝てばかりいたから気分転換に主人と3人で近くに住むお義母さんのところまで
お散歩がてら行ってきました。
車だと10分もかからない距離をボチボチと歩いて25分、お散歩にちょうどいい距離でした。

初登場!
チンチラのまつりちゃん(通称:まーちゃん)
はなびはまーちゃんのことが大好き♡
でも、まーちゃんは・・・迷惑そう( ̄‥ ̄)=3
b0142148_0504143.jpg


お義母さんのところにはお友達がいっぱい?!
ほとんどの子がはなびの犠牲に・・・(^_^;)
b0142148_0523526.jpg


今日はこの子が気に入ったようです☆
b0142148_0525854.jpg


ぐいぐいとリードを引っ張って上手にお散歩ができなかったはなびやったけど、
最近は上手に歩いてくれるようになりました!
日々成長です♥(。→v←。)♥
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-08 23:57 | お出掛け
<< ハンドメイド ランチ@海外天 >>