ランチ@海外天


今日は主人が馬券を買いたいというので水道橋までお出掛けしてきました。
G1レースも残り3レース。
そろそろ勝ってもらわないと・・・(*´~`)
もし勝てば、はなびにカート、私にはノートパソコン、主人はゴルフクラブを購入ことになってるんやけどなぁ。
競馬がダメならドリームジャンボに掛けるしかないね(^_^;)

水道橋から家に帰る途中、文京区・グリーンコート内の海外天でランチを食べてきました。
b0142148_21161088.jpg


エビチリ定食。
ボリュームがあって、全部食べきれず・・・。
味は中華にしては薄味でした。
b0142148_21195184.jpg


こちらのお店はテラス席のみワンコOKです。
この季節、まだテラス席でも快適だから嬉しい♪
b0142148_21164234.jpg


とってもフレンドリーで可愛い先客が!
トイプードルのそら君(1才)
b0142148_21173566.jpg


このはなび、ちょっと人間っぽくて笑ってしまいました♥(。→v←。)♥
b0142148_21205316.jpg


明日からまたお天気が崩れるみたいやね・・・(┯_┯)
何しようかなぁ。。。
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-07 21:30 | お出掛け
<< お散歩 祝☆1年 >>