ドッグラン@アウトレットコンサート長柄


今日は初めて千葉県にあるアウトレットコンサート長柄のドッグランに行ってきました。

b0142148_174758100.jpg

ここのアウトレット、近いうちに潰れちゃうんじゃないかなぁ・・・。
半分以上のお店が閉まってた・・・(^_^;)

着いたのがちょうどお昼時だったので、ドッグランエリア以外にワンコ同伴で食事ができるレストランGold Mountainでランチをいただきました。
ハンバーグはなかなかグッドでしたよ(≧∇≦)

b0142148_17481241.jpg


はなびは見てるだけです。

b0142148_1749237.jpg


外に小さなドッグランがあり、室内にはアジリティーとフリースペースがあって、わりと充実。
この日は一日中雨が降っていたので外には出られなかったけど、満喫できました。

b0142148_17525065.jpg


はなび、初めてアジリティーに挑戦!
ハンドラーは主人です。

b0142148_17482924.jpg


b0142148_17492575.jpg


臆病で集中力のないはなびにしては上出来☆☆☆

また行きたいけど、うちからだとちょっと遠いなぁ~。。。
その前に潰れてないといいけど・・・。

ミニピンに遭遇!

スタイル抜群のニコルくん♡
b0142148_8383068.jpg


遊んでくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
[PR]
by sapphire-life | 2008-06-02 17:09 | お出掛け
<< 記念日イブ@七輪焼肉&ホルモン...