人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました。

お久しぶりです!

ブログ、半年以上放置してましたね(;>_<;)

この半年間、はなびさん色々ありました。
記録を綴ろうと思いつつ、その時は気持ちが凹んでたので敢えてブログには書かず、手帳に記してました。

その内容を少しずつ書いていこうと思います。


遡ること昨年の12月。
この月は2度も夜間救急外来にお世話になりました。

1回目はご飯も食べず、ガタガタと震えて怯えた感じだったので、念のために受診。
原因は分からず。

2回目は仕事から家に帰ると血尿してたので急いで病院へ。
膀胱炎でした。

少し前から尿漏れするようになり、エコー検査でも膀胱に異常はなく、先生から水分量を減らしてくださいと指示があったから、水分摂取がたりなかったのかも。

でも、一番の原因は、マンションの大規模修繕工事かと思われます。
一日中人の声や工事の音がしていて、かなりはなびにストレスがかかってたからね。

お家大好はなび、一番安全だと思ってる場所なのに、落ち着けなかったから不安だったんやろうなぁ。

ストレスのせいか、また皮膚のカイカイがひどくなってた。
特に顔全体と耳裏を掻いてた。

白内障術後の左目もこの時はまだ見えてました…。

ご無沙汰してました。_b0142148_10524220.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2013-06-28 10:28 | 病院
<< 網膜剥離 わんこクリスマスケーキ教室のご案内 >>