お出掛け in 千葉


この前のお休みは千葉へ♪

どこに行こうか迷った結果、青葉の森へ行くことに。

ドッグランがあったけど、公園を歩く方がはなびの運動にもなるし
ランへは行かず、公園周囲をぐるっとお散歩しました!

b0142148_14184017.jpg

b0142148_14183011.jpg

b0142148_14191855.jpg
b0142148_14191327.jpg

b0142148_1420062.jpg

時期的にお花は少なかったけど、緑が多くてとっても気持ちのいいお散歩コースやったよ☆

はなびも千葉だと感じてるのか・・・終始ご機嫌さんでしたぁ(*^0^*)/

公園散歩を終え、次に向かったのは木更津のアウトレットへ。
b0142148_14231942.jpg

平日にもかかわらずたくさんの人がいましたよ。

b0142148_1424413.jpg

はなびは人が多いのが苦手、こんなところを歩かせるとパニック状態になっちゃうので
カートに乗せて付き合ってもらいまいした!

午後からお天気が崩れるという予報だったこの日、天気予報が当たり
今にも雨が降りそうだったので、お買い物が終わったら家路に。

やっぱり千葉はのんびりできていいなぁって思ったはなび家でしたー。

青葉の森はまた行きたいなぁ~。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-10-24 14:33 | お出掛け
<< はなびのご飯事情 この頃また… >>