不調

食欲不振や吐くことはあっても、下痢は滅多にないんだけど、昨日は珍しくピーピー下痢をしたはなびさん。

朝の食欲はいつも通り、食べたものも普段口にしてるもの。
とくに誤飲したわけでもなく…。

午前中用事で数時間出掛け、昼過ぎには家に戻った時には、寝室のトイレが大変な状態に!

リビングにふらふらと入ってきて、トイレへ…でも、間に合わず(>_<)

歩きながら出ちゃう感じで、リビングも和室もう○ちまみれ。

急いで病院に連れて行き、糞便検査をしてもらいました。
結果は異常なし。

胃腸炎とのこと。

診察台や床、私もはなびのう○ちまみれ~(T-T)
でも、一番辛いのははなび。
待合室ではしんどそうにしてて可哀想だった。

b0142148_851879.jpg

今朝は薬が効いたようで、軟便に。
食欲もあり、元気いっぱいで走りまわってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-06-09 07:43 | 病院
<< 手作りおやつ Happy Birthday ... >>