Happy Birthday to チャッピー!


先日、チャッピーのお誕生日だったので
高円寺にあるCafe Draperieさんで誕生日会をしました!

高円寺ってうちから電車で行くと小一時間はかかるけど、車だと15分という近さ。
ペットOKのお店も多いと聞くので、これからは高円寺辺りを探索しないとねぇ~。

b0142148_11591698.jpg

b0142148_11535771.jpg

ケーキはSapphire作。
チャッピーの好物のチキンにズッキーニ、パプリカやにんじん、マイタケを入れた
ミートローフ。
デコレーションはジャガイモです。

b0142148_11565667.jpg

お誕生日の時はやっぱりケーキのかぶりつき~。

なんでも食べるはなびと違い、チャッピーはグルメ犬。
私が作るものは信用してくれてるらしく、喰いつきがいいみたい。

美味しそうに食べてくれてありがとね~。

私たちも美味しいお料理とお喋りを楽しみました!

b0142148_1201892.jpg

そろそろ帰る?って頃に、残ったケーキの箱をクンクンするチャッピー。
箱を開けたら・・・そのまま、お顔をつっこんで食べてました(=^・^=)

b0142148_122889.jpg

草食男子を卒業し、4歳は肉食男子でいくのかな~(笑)

b0142148_1243986.jpg

4歳も健康でニコニコチャッピーでねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-05-31 12:05 | お出掛け
<< 不調 朝の光景 >>