撮影会


前からプロの方に写真を撮ってもらいたいなぁ~って思ってたら、
常連さんのアルくん&のあちゃんママから
『撮影会しますけど、はなびちゃんも一緒にどうですか?』と嬉しいお誘いが!

のあちゃん(3か月)がまだお外に出られないので、
成増にある室内ドッグランのベルシアンさん
貸切をお願いし、プロの方に来ていただき撮ってもらいました!

はなびにとっても室内での撮影は有難かったっ(*^_^*)
外だとパニック症候群で写真どころじゃなかったと思うから・・・。

今回の撮影会に参加したのは、アルくん&のあちゃんの親戚さん
アーサーとエルザちゃん兄妹(コーギー)と
いつも一緒~♪のチャッピー(トイプー)の4家族。

一番バッターはアーサーくんとエルザちゃん。
モデル慣れしてるからあっという間に撮影終了!

うちは2番目。
初めての撮影会、しかも人見知り犬見知りなはなびのことだから
時間がかかるだろうと予想して・・・。

ところが、予想を反してちゃんとモデルっぷりを披露したはなび。

じっと止まってることもできるか心配したけど、ちゃんとカメラ目線でポージング。
カメラを見るはなびは『どや顔』でした(笑)

思ったよりスムーズに終わり、お次はチャッピー。

b0142148_13184934.jpg

最初は戸惑い気味だったチャッピーでしたが、難なく撮影終了!

b0142148_13195353.jpg

最後はアルくんとのあちゃん兄妹。
アルくんは四季ごとに写真を撮ってるから、今回の撮影もチョチョイのチョイ。

のあちゃんは生まれて初めて、しかもすべてに興味津々のパピンコちゃん。
写真撮影に慣れてるアルくんママ、のあちゃんの時は少々大変そうでした。


出来上がった写真はこちら~

b0142148_1325285.jpg

可愛いはなびがいっぱいemoticon-0152-heart.gif

b0142148_13284775.jpg


アートフラワーでデコレートした写真立てに入れて、玄関に飾ると華やかになりましたemoticon-0155-flower.gif

デコレーションしてくれたお義姉さん、ありがとうございました!
 ※6月5日(火)アートフラワーのレッスン@しあんで開催します♪)

アル君&のあちゃんママ、アーサーくん&エルザちゃんママ、チャッピーママ
そしてフォトグラファーの佐藤さん、ありがとうございました!!

b0142148_13353992.jpg

次回はお外でお願いしたいね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-05-28 13:41 | その他
<< 朝の光景 犬膳猫膳本舗 >>