人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬膳猫膳本舗

食育講座でお世話になってるペット食育指導士・Mishaさんがわんこのお惣菜のネットショップを始められたので、オーダーしてみました!

犬膳猫膳本舗_b0142148_1517787.jpg

【お惣菜】
ポークグリーンカレー
ささみと冬瓜の薬膳スープ
魚介のブイヤベース
豆乳シチュー
鶏肉団子の味噌ちゃんこ
サーモンと鶏肉のロール白菜
ポークソーセージ

【おやつ】
ハーブクラッカー


犬膳猫膳本舗_b0142148_15172479.jpg

材料やカロリーを書かれた説明書も同封されてました。

犬膳猫膳本舗_b0142148_15173718.jpg

一番食べさせたかったのは小松菜をペーストにしたグリーンカレー♪
お肉もごろごろ入ってました!

玄米ご飯と豆腐&トマトサラダ、納豆を添えて・・・。

犬膳猫膳本舗_b0142148_151843.jpg

犬膳猫膳本舗_b0142148_15272882.jpg

犬膳猫膳本舗_b0142148_15273762.jpg

あっという間に完食!

とっても美味しかったようです☆

こちらのお惣菜、お肉も野菜もスープもたっぷり。
あまり水を飲まないはなびにぴったり(*^_^*)


はなびは炭水化物、とくにお米を食べさせるとすぐに太ってしまうので
ご飯を少な目におかずしっかり食べさせることができるのでとっても便利!

また利用させていただきまーす♪
ありがとうございました。


Mishaさんのネットショップはこちら→犬膳猫膳本舗






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2012-05-22 15:37 | 美味しいもの
<< 撮影会 5才 >>