人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5才


3月の話ですが・・・はなびさん5才になりました(≧∇≦)

人間でいうと36歳、イケイケ世代は通りすぎちゃったのね~。
毎年のことながら、一年の早さを感じる日でもあります。

お誕生日はチャッピーFamilyと一緒にお祝いしました。

5才_b0142148_1432274.jpg

ケーキははなびとチャッピーの好きなミートローフケーキ。
デコレーションはシンプルに。
白だけっていうのも可愛いよね♪

5才_b0142148_1435157.jpg

5才_b0142148_144540.jpg

5才_b0142148_1441698.jpg

お誕生日なので特別にケーキのかぶりつきぃ~、ワイルドだろぉ(*≧m≦*)ププッ

5才も元気いっぱいでいてね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年もたくさんプレゼントをいただきました!
ありがとうございます(*>ω<)v Thanks!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2012-05-15 14:07 | 日常
<< 犬膳猫膳本舗 ゆめ牧場 >>