人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ牧場


4月の桜が終わった頃、チャッピーファミリーと成田ゆめ牧場へ行ってきました。

ゆめ牧場_b0142148_10263086.jpg

平日でちょっと肌寒い日だったので、人出もなくガラガラ
なので、のんびり過ごせました。

まずは場内をぶらり。
桜はなかったけど、お花が可愛くさいて春を感じたよ♪

ゆめ牧場_b0142148_10281198.jpg

菜の花がきれいでした!
ゆめ牧場_b0142148_1028746.jpg

チャッピー家の家族写真☆
ゆめ牧場_b0142148_1029222.jpg

ランチを食べた後はドッグランへGO!

久しぶりのドッグラン、芝はやっぱりいいみたい。
はなびもチャッピーもご機嫌でした。

ゆめ牧場_b0142148_10301743.jpg

ゆめ牧場_b0142148_1031080.jpg

珍しく走ってたチャッピー(笑)
ゆめ牧場_b0142148_10303884.jpg

ゆめ牧場_b0142148_10364934.jpg

私の調子が悪く、なかなか遠出ができないはなびファミリーですが、
はなびの喜ぶ姿を見るとお出掛けしてあげないとなぁって思ったSapphireでした。

チャッピーファミリー、いつもお付き合いしてくれてありがとねー。
また行こうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2012-05-13 10:38 | お出掛け
<< 5才 カイカイ(>_<) >>