1039'sさんのロンパース♪

今年も作ってもらいました、1039'sさんのロンパース053.gif

b0142148_7291848.jpg

今回はちょっとワイルドなゼブラ柄とスポーティーな白の2枚。

サイズの調節もお願いしました。

基本サイズより着丈長め、裾丈を短く。
はなびはダックスより短く、ミニピン体型にしては胴長短足。
既製品が合わないから、調節してもらえると助かります。

さっそく着てもらいましょー056.gif

まずはゼブラ柄。
b0142148_7374920.jpg

大人っぽい雰囲気が素敵やね。

次は白のロンパース。
b0142148_739187.jpg

運動神経が良さそうに見える(*^^*)

どっちもよく似合ってるよ、はーちゃん072.gif

これ着てお散歩頑張ろうね!

taaチャンさん、ありがとうございました060.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-01-25 07:27 | 日常
<< 元気でしゅよ! はなび的看病 >>