今日のはなび

今日はお休みだった私emoticon-0159-music.gif

午前中に用事を済ませ、午後ははなびとカフェへ。

散歩は大嫌いやけど、カフェに行くのは嬉しいはなびさん。

大好物のワッフルを目の前に陶酔中emoticon-0136-giggle.gif

b0142148_2162213.jpg

義姉がカフェでレッスンしてたので、義姉にも会えて大興奮のはなびでしたemoticon-0152-heart.gif

その後、レッスンを受けてたチャッピーママとお買い物へ。

大好きなチャッピーママにも会えてまたまた大興奮emoticon-0171-star.gif

買い物が終わり、スタバでお茶してる間、はなびは車でイイコに留守番。

いつもはお昼寝してる時間だから車内で爆睡やったねー。

b0142148_21244645.jpg

期間限定のあずき抹茶ラテとストロベリーマフィンを頂きました。

はなび、1日付き合ってくれてありがとねー(*^^*)

b0142148_2253286.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-01-17 21:41 | 日常
<< 新しい遊び?!  夢中 >>