たい焼き

今日は仕事始め。

一週間しっかり休めたので、体も気持ちもリフレッシュできました(≧∇≦)

はなびは私がいると生活のリズムが狂うようで、少々迷惑そうやったけど(^_^;)

毎年年始のわんこスペシャルは天然酵母のたい焼き♡
ほんのり紅麹でピンク色をつけ、中はリンゴ煮です。
b0142148_8312436.jpg

めでたい&たい焼き・・・めでたい焼きと私は言っています。
変なダジャレと主人からは呆れられてますが・・・(笑)

試食係はもちろん、この方☆
b0142148_8324876.jpg

リンゴ大好きなはなびさん、このたい焼きはかなりお好きなようヾ(●⌒∇⌒●)ノ

はーちゃん今日からまたお留守番、よろしくね!
b0142148_8335514.jpg

私も頑張らないとっ!!

行ってきまーす(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-01-05 08:36 | 美味しいもの
<< 指定席 混合ワクチン注射 >>