混合ワクチン注射

アプリからの初投稿!
スマホにかえて約1年、まだまだ使えこなせないでいるSapphireです。


7月に混合ワクチンの抗体を調べたら、『抗体値でギリギリ。1年はもたないかも。年末くらいに注射しましょー。』
って言われてたのを思い出し、病院へ行ってきました。

緊張気味のはなびさん。
b0142148_1154351.jpg


8種混合で副作用がでたので、5種混合に減らし、念のためにステロイド注射を前もって打ってもらってます。
注射を打って15分は病院で様子をみて、大丈夫なら帰宅できます。
生死にかかわる副作用は15分以内に起きることが多いそう。

とりあえず病院では特に変わったことがなかったので、よかったぁ(*^^*)

でも、今日1日は油断できないので
はなびとのんびり過ごしたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-01-04 11:01 | 病院
<< たい焼き 遅くなったけど・・・ >>