遅くなったけど・・・

今日もお休み♪

旦那さんがゴルフへ行ったので、私はお買物へ行ってきました。

特にコレっと言ってほしいものもなく、いいものがあればなぁ~くらいの
気持ちで出掛けたので、集中力に欠け、早々に人混み酔いをしてしまった
Sapphireです(^^ゞ

でも、遅くなったけどはなびのクリスマスプレゼントは買えました!

シンプルなダウンジャケットと
b0142148_17473282.jpg

ベルト付きデニムのスカート☆
b0142148_17482223.jpg

一目惚れしたキャリーバッグ♪
b0142148_17493368.jpg

このキャリーバッグ、実は3kg用。
お店の方と相談したら4.5kgの子でもOKっていうことなので
ちょっと小さいかなぁって思いつつ購入。

はなび、バッグに入ってみて~。
b0142148_17512130.jpg

やっぱり・・・想像通り・・・浅いね( ̄▽ ̄;)!!
b0142148_1752266.jpg

返品しようか悩んでたら・・・突然、はなびが~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
b0142148_17531931.jpg

中のクッションが傷だらけになっちゃったよ( ̄□ ̄;)!
b0142148_17544418.jpg

ううっ(┯_┯)  返品できひんやん。。。

まぁ、入れない訳じゃないし・・・使うとしましょ。
高さは足りないけど、幅はあるから
カバンの中でフセをしてくれたらいい感じかもね。

b0142148_1757699.jpg

入ったらこんな感じ。
やっぱり小さい?!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2012-01-03 17:58 | 日常
<< 混合ワクチン注射 初詣 >>