Merry Christmas☆

今年のクリスマスは3連休。

なので、私にはまったく時間に余裕がなかった・・・。
ご注文いただいたケーキを作るっていうのが最大の課題で、
ちゃんとお渡しするまで緊張の糸が張ったまま。

はなびは毎日イイ子に留守番してくれたけど、サンタさんは
やってこなかったようです(┯_┯)

b0142148_13364434.jpg

この写真、いつものはなびとちょっと違うのはお気づきかな?
フライングイヤーのはなびさん、最近よくお耳が立つんです。

クリスマスが終わり、残った材料ではなびにもケーキを作りました♪
飾りは家にあった適当なものを使い、デコレーションのじゃが芋も残り物。
でも、なんとか完成☆

b0142148_13392570.jpg

はなびさん、嬉しそうです♥(。→v←。)♥
b0142148_13411211.jpg

b0142148_13413716.jpg

ペロッと食べてくれました。

はなび、遅くなってごめんよ。
サンタさんからのプレゼント、気長にまってねー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-12-25 13:33 | 日常
<< A Happy New Yea... お出掛け@チャッピーハウス >>