お出掛け@チャッピーハウス

またまたずいぶん久しぶりの日記になってしまいました(^^ゞ

私もはなびも変わりなく元気です♪

秋以降、とっても忙しくてドタバタ毎日が続いていて
PCをあける気力もなく、あっという間に12月になってた(^_^;)

気づけば、今年も終わり。
反省すること多々あるけど、充実した1年だったことに感謝したいと思います♪

はなびの弟分のチャッピー家へ遊びに行ってきました!

b0142148_1330481.jpg

チャッピーとはなびが遊んでる間に、チャッピーママと年賀状作り☆

年賀状を作ると、今年ももう終わりなんやなぁってしみじみ思うSapphireでした。

いつも遊んでくれてありがとねー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-12-20 13:23 | お出掛け
<< Merry Christmas☆ 手作りカフェマット >>