食物アレルギー?


今日から7月の日記を書くつもりだったけど・・・
アレルギーの記録を残しておこうと思います。

一昨日(8/25)、晩ごはんの後に顔や耳の中、首に発疹が( ̄▽ ̄;)!!
特に左耳の中がひどく、首も大きなブツブツが出来てた。

b0142148_21281479.jpg

b0142148_2129365.jpg


食べさせたご飯は朝と同じもの。
馬肉、きゃべつ、にんじん、ピーマン、なす、ズッキーニを
蒸したものと納豆。

今まで特にアレルギーは出なかったんだけどなぁ。

特に痒がったり痛がったりしなかったので、そのまま様子をみることに。

翌日(8/26)は豚と牛肉のミンチ、たまご、山芋、にんじん、ピーマン、
舞茸、生姜とニンニクで香付けをしたハンバーグと
かぼちゃとブロッコリーを茹でたもの、納豆。

変化なし。

今日(8/27)は朝は前日と同じもの。

夜ご飯は鶏肉、にんじん、ピーマン、コーンのミートローフと
トマトとオレンジの寒天ゼリー。
おやつはきびなご。

発疹が増えた・・・( ̄□ ̄;)

朝食後は何もでないけど、夕食後は反応がでる。
それに、よく食べる食材なのに~なんでやろぉ(┯_┯)

うーん、困ったぁ(*´~`)

とりあえず、明日からはドライフード(馬肉)で様子みることにします。

発疹以外はいつもと変わらず元気だけど、
やっぱりちょっと心配なSapphireです。
b0142148_2128247.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-08-27 21:42 | 日常
<< 混合ワクチン抗体検査とアレルギ... ディナー@Dining Bar... >>