ディナー@Dining Bar U's

6月の出来事、ようやく今日で終了(^_^;)

6月のある日、『母の日』にお食事にもいけなかったので
かなり遅くなっちゃったけど義母を誘ってイタリアンを食べに行ってきました♪

行ったお店はDining Bar U's(ウズ)

b0142148_2055012.jpg

いつも行く焼き肉屋さんZ's Barの姉妹店です。

ここの系列はすべてワンコ店内OK☆

店内は広さはないけど、Barらしい雰囲気で落ち着きます。

はなびにはジャーキーとお水のサービスが!(≧∇≦)
(わんこメニューはナシ)

b0142148_205828.jpg

お店の雰囲気を理解?してるのか、とっても大人しく、
終始お利口のはなびさんでした。

b0142148_20591615.jpg

お料理はどれもとっても美味しかったです♡
b0142148_2123017.jpg

家からも近いし、夜遅くまでやってるが嬉しい♪

今度はお友達を誘って行きたいねー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-08-26 21:09 | お出掛け
<< 食物アレルギー? すいらん de デート >>