人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらん de デート

まだ6月のお話は続きます♪

久しぶりにすいらんへ行ってきました!

いつも仲良くしてもらってるチャッピーママとチャッピーも一緒に(≧∇≦)

チャッピー、行きの車ではちょっと戸惑いが・・・
どこに連れて行かれるのか心配だったのかなぁ。
すいらん de デート_b0142148_2025289.jpg

はなびはと言うと、やっぱり千葉へ着くとテンションがアップするようで
落ち着かない様子。

すいらん de デート_b0142148_2026512.jpg

すいらんで待っててくれたのは~
はなびの大好きなmikoさんとニコルくん、凛ちゃんです!!!
すいらん de デート_b0142148_20283864.jpg

はなびはmikoさんを見つけると、ジャンプをいっぱいして
全身で喜びを表現してましたー。

すいらんに着くとまずは腹ごしらえ~。
ワンズもおやつTime♡
すいらん de デート_b0142148_2031878.jpg

みんなでわんこ用アイスを食べましたー。
はなび、初めてのアイス。
とっても美味しかったみたい。
すいらん de デート_b0142148_20312676.jpg

チャッピーもアイスクリームはお初よね~。
すいらん de デート_b0142148_20323456.jpg

何でも食べるピンズと違い、チャッピーは初めての食べ物は警戒して
食べないこともあります。
すいらん de デート_b0142148_2034502.jpg

食べ方が上品☆
イチゴのアイスは口に合わなかったけど、かぼちゃのアイスは食べられたね~。

食べたら運動、ドッグランへGO!

この日はすごーく暑かったけど、各々楽しんでました!

はなびは暑さにも負けず、いっぱい走り、ランを隅々探検。
あまりにも動きがよかったため、珍しく写真が撮れず・・・ブレた写真ばかりだった。。。

東京にいる時のはなびとは別人(犬)。
こんな姿を見ると、千葉へ連れてきてよかったぁって思うSapphireでした。

すいらん de デート_b0142148_20364789.jpg

すいらん de デート_b0142148_20384869.jpg

すいらん de デート_b0142148_2039152.jpg

すいらん de デート_b0142148_20431325.jpg

凛ちゃんとチャッピーは相性がよかったみたいで、いつも一緒に行動してたねー。
どこに行く時も凛ちゃんが先頭、チャッピーはうしろ。
今、流行の肉食女子と草食男子って感じ(笑)
すいらん de デート_b0142148_20425797.jpg

ニコルくんのアジも見せてもらいました!
すいらん de デート_b0142148_20443497.jpg

まだ始めたばかりなのに、ちゃんとmikoさんのコマンドを理解し、行動してたニコルくん。
これからの成長を楽しみにしてます。

はなびもちょこっとアジの真似事をやってみました。
すいらん de デート_b0142148_204842100.jpg

ワンコも大変だと思うけど、ハンドラーもかなりしんどい・・・。

すいらん de デート_b0142148_2134191.jpg


最後に記念写真(*≧▽≦)
すいらん de デート_b0142148_2114328.jpg

見事にバラバラ(笑)

とっても楽しい1日になりました!
ニコ凛Family、チャッピーFamily
ありがとうございました(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-08-25 21:03 | お出掛け
<< ディナー@Dining Bar... はなびと一緒に生パスタ教室 >>