はなびと一緒に生パスタ教室


今日も涼しい1日でしたね~♪
このまま秋になってくれたらなぁ~。

6月の話はまだ続きます(^_^;)

6月からお友達のチャッピーママと通い始めた生パスタ教室 Mi piace ミ・ピアーチェ
はなびも一緒に参加してきました!

この日は2回目のレッスン。
1回目の時に先生が『次回は是非ワンコも一緒にどうぞぉ~』と仰ってくださったので
お言葉に甘え、今回連れていきました。

b0142148_18401792.jpg


先生のところには看板犬が2頭います。
トイプードルのPECOりんとゴンゾウくん。

PECOりんはとーっても大人しくて、レッスン中も隅っこでずっと待機、
反対にゴンゾウくんはスーパーウルトラハイパーボーイ!
人懐っこくて、お茶目な性格です。

b0142148_18365935.jpg

はなびとは特に絡むこともなく、ケンカすることもなく
一定の距離を保ってましたぁ(^^ゞ

レッスン中のはなびは教室をウロウロすることもあったけど、
私のパスタ作りを手伝って(?)くれたり、
b0142148_18444437.jpg

b0142148_18465273.jpg


先生のお話を聞いてしっかり勉強したり、
b0142148_1843289.jpg

お昼寝したり、
b0142148_18454693.jpg

はなびなりに楽しんでたようでした!

出来上がったお料理はこちら☆
b0142148_18475922.jpg

材料はとってもシンプルなのに味は本格的(≧∇≦)
とっても美味しく出来ましたー!

先生、楽しい時間をありがとうございました♡

チャッピーママ、いつもお付合いありがとー(*>ω<)v Thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-08-22 18:50 | お出掛け
<< すいらん de デート 軽井沢 in June >>