人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 in June

ご無沙汰です(^_^;)

暑さに弱い私、家にいるとPCを付ける気にもなれず
またまたブログ放置状態でした。

今日は雨やけど、気温が低く快適☆
たまった写真の整理をしつつ、ブログを書く気になったSapphireです(*≧▽≦)

6月に軽井沢へ行った時のお話。

今回もKimmieちゃんに会いに行ってきました!

昨年、遊びに行った時はまだお腹の中だった息子くん。
軽井沢 in June_b0142148_21414482.jpg

将来有望な顔立ち♡
すでに英会話を習ってる息子くん、成長が楽しみやなぁ~。

お姉ちゃんになったBee Beeちゃん、いつもと変わらず愛想よく出迎えてくれました!
軽井沢 in June_b0142148_21445688.jpg

はなびはKimmieちゃん宅に慣れたもんで、Bee Beeちゃんのベッドで勝手にリラックス( ̄_ ̄ i)
軽井沢 in June_b0142148_2146256.jpg

もう第二の我が家かと思ってるような振る舞いでした(・∀・;)

居心地のいいお家なので、ついついお喋りが弾んじゃいます♪

ちょうどランチ時だったので、Kimmieちゃんお気に入りの隠れ屋的フレンチレストランへ案内してもらいました!
どこにもペットOKとは書いてないけど、わんこも店内OKとのこと。
地元の人しか知らないのかもね~。
軽井沢 in June_b0142148_2254762.jpg

お料理はグルメなKimmieちゃんがおススメするところだけあって、どれもホントに美味しかったぁ。
その上、嬉しいことにとってもリーズナブル♡
軽井沢 in June_b0142148_2263571.jpg

まだまだいっぱいお喋りしたいところだったけど、息子くんの生活リズムを崩してはいけないので
ランチの後バイバイしました(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

Kimmieちゃん、いつもアテンドありがとうね~!!

その後は、お決まりのアウトレットへ♪
軽井沢 in June_b0142148_21562493.jpg

人混みが嫌いなはなびだけど、軽井沢ではテンションの高いはなびさん。
やっぱり空気が違うのかな?!
軽井沢 in June_b0142148_21514669.jpg

すれ違うワンコにも挨拶してました。
軽井沢 in June_b0142148_2157287.jpg


軽井沢、今度はいつ行けるかなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-08-21 22:01 | お出掛け
<< はなびと一緒に生パスタ教室 あそぼ♪ >>