人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な遊び。

晩ごはんの後、旦那さんとはなびがお風呂で何かしてた・・・。

しばらくして、旦那さんはソファーでテレビを観てたけど
はなびの姿が見当たらず。

私が『はなびは?』って聞くと
『どっかその辺にいるよー』という返事が。

バスルームの電気がついていたからのぞいて見ると・・・
お風呂が大嫌いなはなびが。。。
変な遊び。_b0142148_22285088.jpg

『はなび、何してるの?』
変な遊び。_b0142148_2232461.jpg

バスタブを見たらおやつとおやつ入りおもちゃが置かれてた( ̄_ ̄ i)
旦那さんが置いたらしい・・・ナゼ置いたかは不明。

一生懸命、ピョンピョン跳ねて努力はしてるみたいやけど
バスタブの中に入るのはやっぱり嫌らしい。
変な遊び。_b0142148_22342097.jpg

あまりにも長いこと跳ねてて可哀想だったので、中に入れてあげました。
変な遊び。_b0142148_22373717.jpg

食べ終わったら、出ようとしてピョンピョン(^_^;)
はなびの脚力では無理よね~。
変な遊び。_b0142148_22382583.jpg

よけいにお風呂嫌いになったんじゃないかと思ったSapphireです。


お風呂で遊ぶのはやめてね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-05-31 22:41 | 日常
<< にくきゅう。 チャッピー家とディナー@PIZ... >>