チャッピー家とディナー@PIZZERIA オオサキ

先週の話。

火曜日は基本的に私はお休み♪
(お店は水曜定休です)

特に用事がないときは、夕方公園を2人でお散歩します。
毎回だけど、ホントに嫌々・・・4歳になった今でも交通量の多い道路は
パニックになってまとも歩くこともできません( ̄_ ̄ i)

うちのマンションは大通りに面してるので、住宅街に出るまでは
ずっと抱っこしてます。
その様子を何度か見たことのある人はきっと『歩けない犬』と
思われてるかも。。。

城北中央公園まで徒歩10分程度、はなびと一緒だと15-20分近くかかります。
途中で臭いを嗅いだり、マーキングしたりということは一切しないのに。
車や人通りのないところを選んであるくので時間がかかっちゃうよね。

公園まで行くととりあえず、ドッグランへ♪
b0142148_7502413.jpg

でも、クンクンと臭いを嗅ぐだけ。

夕方のランはけっこうワンコが集まってるのに・・・
b0142148_7475460.jpg

誰とも遊ぼうとしません。

ドッグランに連れて行く意味がないなぁ~って思うけど、ランの近くに行くと
入りたがるから、一応いつも入るんやけどね。

お散歩が終わってカフェに戻ると何故かとっても疲れてた私。
とってもとっても晩ごはんを作るのが面倒だったので
チャッピー家をお誘いして、埼玉県戸田市にあるピッツェリア オオサキ
行ってきましたぁー(≧∇≦)

今日もよろしくね、チャッピー!
b0142148_7561961.jpg

ご飯を食べに行く時だけは、元気になるはなび。
b0142148_7563395.jpg

ここのPizzaは絶品です☆
b0142148_7555830.jpg

ランチタイムは激混みだけど、夜はまだ空いてるから落ち着いて食べられます。
ワンコメニューがもっと嬉しいのになぁ~。

旦那さんに群がるワンズ。
この日も仲良しでもなかったけど、ガウガウすることもなかったね(*≧▽≦)
b0142148_81523.jpg

みんなで食べる食事は楽しくて美味しいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

突然のお誘いに付き合ってくれたチャッピーFamily
どうもありがと~!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-30 08:10 | お出掛け
<< 変な遊び。 お誕生日ケーキ >>