お誕生日ケーキ

昨日、今更やけどはなびのお誕生日ケーキを作りました!
しかもお客さん用ケーキの残り材料で(^_^;)

はなびの誕生日は私がブログをさぼってる間にありました。、
その頃、原発問題や物不足があったり、仕事も忙しくて、
はなびにケーキを作ってあげる余裕がなかったんよね。。。

『作ってあげないと~』って思いつつ、気づけば2ヶ月も経ってました(・∀・;)

ごめんよ~、はなび(*´;ェ;`*)
残りものばかりやけど、Sapphireの愛情たっぷりケーキだよ~。
ちょっと黄色が多すぎたね。
今年もベースはミートローフ、飾りはじゃが芋です。
黄色はパンプキンパウダー、ミドリはほうれん草パウダー
ピンクはスキムミルクと紅麹で色づけ。
b0142148_7333867.jpg

はなび、4歳のお誕生日おめでとう☆
b0142148_7392856.jpg

少し白髪が出来てきたはなび、ゆっくりゆっくり生きてほしいと思うSapphireです。

私からはオリジナルカラーとリード、コートと健康診断をプレゼント。
b0142148_7424158.jpg

このカラー&リードは3/8に表参道にオープンしたばかりのお店Bloomさんで作ってもらいました。

たくさんあるパーツから好きなものを選び、オリジナルグッズをその場で仕上げてくれます。
蝶ネクタイ風にして、はなびのイニシャルHのチャームをチョイス(≧∇≦)

はなび、なかなか似合ってるよっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年もお友達からもたくさん頂きました!
b0142148_7444333.jpg
b0142148_7445012.jpg

ありがとうございました!!!(*>ω<)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-29 07:50 | 日常
<< チャッピー家とディナー@PIZ... Hanabi's Br... >>