Hanabi's Breakfast-27

半年ぶりにはなびの朝ご飯シリーズです(^_^;)

今朝のご飯は・・・中華風。
b0142148_7435252.jpg

メインは餃子♪

昨日の晩ごはんに餃子(人間用)を作った時、皮が余ったので
具をはなび用にかえて餃子を作りました!

いつも餃子を作る時、種or具がどちらか必ず余ってしまうんよね。

はなび用の餃子の具は、豚肉・にんじん・舞茸・キャベツ・しょうが入り。

最近、はなびのご飯用に小さいフープロを買ったので、みじん切りがラクになりました(≧∇≦)
小さいから場所も取らず、洗うのもラクラクです!

b0142148_7501018.jpg

お魚たちはにんじん、大根、ブロッコリーの茎。
付け合せはもやしとささみの胡麻和え、
デザートはスポンジケーキにヨーグルトとバナナを添えました!

はなび、朝ご飯できたよー!
b0142148_7521026.jpg

b0142148_7521921.jpg

b0142148_7523157.jpg

はなびは△食べ。
あれもこれも口に入れちゃいます。

餃子とバナナも一緒に食べちゃうなんて・・・( ̄_ ̄ i)
想像したくない食べ合わせやね。
b0142148_7524071.jpg

お皿からはみでたご飯もきれいにたべるはなびさん。
b0142148_7525196.jpg

完食☆
b0142148_753036.jpg

今日もお留守番、(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-28 07:58 | 美味しいもの
<< お誕生日ケーキ 梅雨入り >>