ワンズと焼き肉@Z's Bar

常連さんにお誘いいただき、はなびを連れて焼き肉を食べに行ってきました!

場所はもちろん、Z's Barさん♪

メンバーはお花見の時とほぼ同じ。

チャッピーママ&チャッピー。
今日も一緒やね~☆
b0142148_722516.jpg

順ちゃんママと順一くん。
b0142148_723265.jpg

ミルクママとみるくちゃん。
b0142148_7231170.jpg

いつも、はなび用にレバ刺しを頼んで焼くんだけど・・・
b0142148_7262940.jpg

b0142148_728187.jpg

あの食中毒以降、出してないそうです。

そんなこともあるかと思い、家にあるものを適当に詰めてお弁当を作って持参♪

チキンボールは大好評♡
でも、はなび以外のワンズには野菜は不評でしたぁ( ̄▽ ̄;)!!
野菜もチキンスープで煮たんだけどなぁ。。。
b0142148_730166.jpg

ママ達は食べて、飲んで、食べて、食べて・・・
b0142148_736487.jpg

お腹いっぱいになりました。
平日の7時までのドリンクは半額やったよー(≧∇≦)

ワンズはみんなお利口さんだったので、モリモリ食べられたママ達でした
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

朝からドッグホテルでお預かりだった順一はお腹が満たされたら
お休みモードZzz…
b0142148_7385248.jpg

はなびとチャッピーはアキレス腱に夢中で、
みるくちゃんはトリミング帰りだったので終始大人しかったね。
b0142148_7433843.jpg

b0142148_7434899.jpg

この日も、男の人が好きなチャッピーはみんなに可愛がられてました!
b0142148_7465954.jpg

ガールズトークに花が咲き、お腹も満たされ楽しかったです!

ありがとうございましたぁ!!

また声掛けてくださいね~(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-26 07:52 | お出掛け
<< 梅雨入り 今日のベストショット! >>