人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき。

カフェを後にして向かったのは我が家。

理由はダイニングに棚の取り付けをしてもらうために。

とっても簡素な棚なので自分でも付けられるって思って買ったんやけど
壁がコンクリートだったから、自分では取り付け不可だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、内装屋さんのチャッピーパパにわざわざ来てもらいました
(*>ω<)v Thanks!!

実は今回で3度目!

1回目→はなび部屋のブラインドの採寸時。
この時は電気ドリルの充電がなかった・・・。

2回目→思いのほか壁が硬くて・・・
持ってきてくれたドリルでは穴が開かなかった。

そして今回。

昨日のつづき。_b0142148_10505675.jpg

心配そうに見守るはなび&チャッピー。
昨日のつづき。_b0142148_1055189.jpg

うちの壁は硬いみたいで・・・少々難航気味。
昨日のつづき。_b0142148_10563169.jpg

昨日のつづき。_b0142148_10573494.jpg

はなびはドリル音が怖かったようで・・・
昨日のつづき。_b0142148_10571022.jpg

玄関で避難(^_^;)
昨日のつづき。_b0142148_10572135.jpg

なんとか穴が開き、棚の取り付けが完了しました!
昨日のつづき。_b0142148_1103467.jpg

チャッピーパパ、ありがとう☆

また雑貨を買う楽しみが増えたSapphireですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-05-24 11:03 | 日常
<< 今日のベストショット! ランチ@with one >>