ランチ@with one


先日、チャッピーFamilyとお出掛けしました♪

この日も当然、雨でしたよ~( ̄_ ̄ i)

まずは川口にある角上魚類に行き、お買物。
一番、張り切ってたのはうちの旦那さん♪

お刺身(特にマグロ)が大好きなので、テンションがUPしてたようでした。
マグロをはじめ、うにやいくらに甘エビ、干物、乾物などなどアレコレほしいものを
カゴに入れて~いざ、お会計!

買い過ぎた・・・( ̄‥ ̄)=3


その間、はなびとチャッピーは車でお留守番。
2人ともいい子にして待っててくれました♡

その後、向かったのはそこから5分もかからないところにある
with oneさんへ☆

b0142148_884966.jpg

b0142148_885915.jpg

はなびもチャッピーにはずいぶん馴れたみたい。
ケンカすることもないけど、仲良く遊ぶこともないけどね~(^_^;)

頂いたランチはこちら♪
b0142148_891551.jpg

残念ながらワンコメニューはないので、持って来たものでおやつTime。

はなびのおやつはシャークボーン、チャッピーが食べたことないようだったので
お裾分け~。

初めて食べるシャークボーンに戸惑うチャッピー。
b0142148_8114259.jpg

b0142148_812779.jpg

見守るチャッピーママ&パパ
b0142148_8122084.jpg

ちょっと時間はかかったけど、完食☆

はなびもコレくらい慎重だったら、拾い食いしないのになぁ~。

ランチの後は我が家へ。

つづく



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-23 08:20 | お出掛け
<< 昨日のつづき。 国営武蔵丘陵森林公園 >>