国営武蔵丘陵森林公園


今朝も地震がありましたね(┯_┯)
ちょうどはなびの朝ご飯を作ってたので、慌ててガスを止めたSapphireです。

地震の揺れには慣れてきたけど、やっぱり怖い。

今日の日記は震災2日前の3月9日(水)。
※写真の整理をしながら書いてるので、日記内容は前後してます(^_^;)

お天気のよかったお休みに少し遠出をしました。
場所は埼玉にある国営武蔵丘陵森林公園
2008年の秋にミニピンのオフ会で行ったきりなので、2年半ぶり。

b0142148_846565.jpg

まだ寒い時期だったので、ドッグランは誰もいなくて貸切状態でした。

はなびには郊外だとわかるようで、園内はずっとご機嫌でしたぁ♥(。→v←。)♥
空気が違うのかしらねぇ・・・。

ひとりランを満喫☆
b0142148_8463643.jpg

尻尾はご機嫌バロメーター、なかなかいい感じです☆
b0142148_9225041.jpg

b0142148_9251562.jpg

ドッグランに飽きたようなので、その後は公園内をお散歩。
私達が歩いたのは北口~中央口(往復約1時間)、園内の一部だけど
ゆるい坂道があったりで、いい運動になりました!

広い広い森林公園、今度は違うコースをお散歩したいね~(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-22 09:32 | お出掛け
<< ランチ@with one お花見 >>