お花見

今頃、お花見ネタです(^_^;)

桜が満開の頃、常連さんからお花見のお誘いいただきました♪

場所はもちろんカフェの目の前、城北中央公園!

そんなにたくさんじゃないけど、毎年キレイな桜が見られます☆

b0142148_7103613.jpg

メンバーはトイプーのチャッピーママ、順一ママ
チワワのミルクちゃんママ
チワワとダックスのミックス(チワックス)、ランちゃん&クーちゃんママの5人で。

はなびと同級生の順一くん。
とっても大人しいトイプードルでご飯よりお友達と遊ぶ方が好き♡
ミニピンでは考えられない性格よね・・・。
b0142148_7121235.jpg

順ちゃんが後で食べようと思って残してあったワッフル、
これはなびが奪い食いしてしまいました( ̄_ ̄ i)
順ちゃん、ごめんね。

カートに初乗りのチャッピー!
でも、ちょっと困ったお顔やね(^_^;)
b0142148_7124614.jpg

緊張気味のはなび。
チワワのミルクちゃんにワンワンされ、ビビッてます。
b0142148_713591.jpg

ミルクちゃん、ランちゃん、クウちゃんの写真はブレブレだったのでありません
( ̄□ ̄;)
ごめんなさい。

お弁当は持ち寄り。

b0142148_7174520.jpg

順ちゃんママはお寿司屋さん、豪華な海苔巻きを持ってきてくれましたぁ♪
まぐろやいくら、うに入りですよ~!!

食べる気満々のはなび。
はなびが食べられるのはありませんから~!
b0142148_735067.jpg

5人では全部食べきれず・・・そうなることを予想してた順ちゃんママは
持ち帰り容器まで用意してくれてました。

色々お気遣いありがとうございました!!

この日は気温も高く、お天気もよかったので気持ちよかったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
気がつけば4時間近くお喋りを楽しんでました!

みなさん、どうもありがとうございました(*´∪`*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-21 07:37 | お出掛け
<< 国営武蔵丘陵森林公園 ぽかぽか~♪ >>