New House


震災後、何かあった時の為にキャリーバッグをはなび部屋に置いてました。

狭い所が好きなはなび、気がつくとバッグの中でリラックス♪

でも、新幹線で京都に帰省する時に使用してるキャリーバッグなので
ちょっと小さくて常時置くには不向き。
しかも、はなびが入ると形も崩れ・・・。

b0142148_75245.jpg

バッグを片付けちゃうのも可哀想と思い、新しいハウスを購入しました!

b0142148_714650.jpg

ハードクレート(車用)やもぐるタイプも持ってるし、バッグは潰れるし、
布系は噛み噛みしちゃうし、可愛い装飾がついてるものは食べちゃうからなぁ~と
色々悩んだ結果、ソフトクレートにしました☆

これなら上に乗っても潰れない、遊べそうな装飾もない
横がメッシュになってるから夏でも風通しがよさそうやし
軽くて薄くたためてるから旅行にも持って行けるし、そしてそしてリーズナブル♡

b0142148_7153640.jpg

興味津々のはなび。
まずはあっちこっちニオイで安全確認してました(*≧m≦*)ププッ

b0142148_7164522.jpg

気に入ったみたい(≧∇≦)

気に入り過ぎて、あまり出てこなくなっって寂しさを感じてるSapphireでしたぁ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-19 07:19 | 日常
<< ぽかぽか~♪ アートフラワーレッスン wit... >>