人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場


4月のある日、チャッピーFamilyをお誘いしマザー牧場へ行ってきました!

ちょうど菜の花の時期で黄色があざやかでキレイでしたよ(≧∇≦)

マザー牧場_b0142148_8304338.jpg

郊外が好きなはなびさん、アクアラインを降りた木更津あたりからソワソワ。
空気でわかるみたい。

マザー牧場の園内は嬉しそうに歩いてました。
都内の公園だとほとんど尻尾をあげて歩くことなんてないけど
千葉や埼玉に行くと張り切ります。

マザー牧場_b0142148_8333330.jpg

チャッピーも楽しそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
マザー牧場_b0142148_8391594.jpg

ぶたさんに挨拶したり、
マザー牧場_b0142148_8381364.jpg

羊さんに興奮したりとマザー牧場を満喫☆
マザー牧場_b0142148_8382615.jpg

ドッグランではチャッピーがアジリティーに初挑戦☆
マザー牧場_b0142148_8412319.jpg

マザー牧場_b0142148_8413565.jpg

はなびもチャッピーも思い思いに楽しんだようでした!

チャッピーFamily、楽しい時間をありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ
また行こうね!

mikoさん、ニコルくん&凛ちゃん、会えなくて残念でした・・・p(´⌒`。q)グスン



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-05-17 08:45 | お出掛け
<< アートフラワーレッスン wit... 衣替え >>