モフモフクッション


珍しく2日続けてUPしちゃいます(*≧m≦*)

写真の整理をしたら、去年の12月ごろからのがたまってました。

はなびの記録なので、内容は古いけど書いておきたいと思います。

ある夜、宅急便が届きました!

ネットショッピングした覚えもなく、『何が届いたのかなぁ?』って思って受け取ると
差出人はニコルくんと凛ちゃんのママ・mikoさんからのクリスマスプレセントでした♪

b0142148_7492139.jpg

中に入ってたのは可愛いショッキングピンクのモフモフクッションとワンピース。
モフモフクッションはmikoさんお手製♡
さっそくはなびに見せてみると・・・
b0142148_7514918.jpg

b0142148_7495947.jpg

b0142148_7521677.jpg

かなり気に入った様子のはなびさんでした(≧∇≦)

mikoさん、いつもありがとうございます(*>ω<)v Thanks!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-12 07:55 | 日常
<< 来客。 はなびチョコ >>