はなびチョコ

震災から2ヶ月経ちましたね。
みなさん、変わりありませんか?

はなびは特に変わったことなく、元気に過ごしてます。

今日は2週間ぶりのお休み♪

すいらんに行って、ニコルくんと凛ちゃんと遊ぶ予定だったんですが・・・
生憎の雨で中止に(┯_┯) ウルルルルル
とっても残念。

雨女はなびは今年も健在です。

昨日、ふとデジカメを見ると400枚近い写真がSDカードに残ったまま(^_^;)

ブログをずっとサボってるから、PCに落とすことなくそのままになってしまってる。

気が向いた時にちゃんと整理しないともっと面倒なことになっちゃうので
ゆるりゆるりとUPしていかいとぉ~(I hope・・・)


バレンタインの頃のお話。

お客さんに配る用にオリジナルチロルチョコを注文してみた。
1箱3種類の写真で作ってもらえます。
b0142148_12543371.jpg

勝手にニコルくんと凛ちゃんのも一緒にオーダー(*≧▽≦)
b0142148_12564424.jpg

b0142148_1334592.jpg

中はクッキー入りホワイトチョコ。
だからはなびは食べられません!
b0142148_134249.jpg

b0142148_1352152.jpg

チロルチョコ型マグネットもオーダーし、食べた後の包み紙を巻いて永久保存版に。
b0142148_1373465.jpg

はなびグッズが増えて嬉しく思うSapphireでした♥(。→v←。)♥


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2011-05-11 13:09 | 日常
<< モフモフクッション 地震 >>