人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震


昨日の地震、みなさんはご無事でしょうか?

あれほど大きな地震を体験したのは初めてでした。
はなび地方もかなり揺れ、時間も長かったのでほんとに怖かったです。

お店にいたので、ひとりお留守番してるはなびが心配で心配で・・・
最初の地震の後、すぐにはなびの様子を見に帰りました。

ベッドの中でブルブル震えてたはなび、すごく怖かったんだと思います。
抱っこしても震えは止まらず。
家にひとり残していくのは心配なので、はなびとお店に戻り家族一緒にいることにしました。

先週、お客様と『万が一の時のために、わんこの防災グッズも用意しないとね~』と話してたのに、
ちゃんと用意してなかった私。
後悔です。
とりあえず、はなびに必要なフードやおやつ、ペットシートや洋服をカバンに詰めておきました。
落ち着いたら、ちゃんと準備しておかないと。

地震_b0142148_7581331.jpg

うちは幸いにも特に被害もなく、生活に支障はありません。
心配して電話やメールを下さったみなさま、ありがとうございます。

余震がまだまだ続いています。
どうぞ、みなさま気をつけて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-03-12 08:03 | その他
<< はなびチョコ 12月のある日。 >>