人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のある日。

今年2回目の投稿。

はなびFamily、みんな元気です!

サボり癖がついてしまい、すっかりブログの存在さえ忘れたSapphireです(^_^;)

久しぶりにカメラのSDカードをチェックしたら。
去年の暮れからの写真がたまってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まとめて整理するほうが面倒に感じちゃうね。
やっぱりこまめにPCにおとしておかないあかんね・・・反省。

今日の日記は12月のお出掛け。

12月のある日。_b0142148_2320526.jpg

自由の女神がある場所と言えば・・・お台場です♪
久しぶりに行ってきました。

この日はポカポカ陽気、お散歩が気持ちよかった(≧∇≦)

はなびさん、水辺はやっぱり嫌いなようで。
12月のある日。_b0142148_23215998.jpg

カモさんがいるとテンションがあがるはなび。
12月のある日。_b0142148_23224645.jpg

30分ほど歩いて、次に向かったのはPET Plusアクアシティお台場店

目的はこちら↓
12月のある日。_b0142148_23292854.jpg

はなびには運動不足解消、毛艶効果もあるといわれてる酸素カプセルを
体験してもらいました。

約40分間、酸素カプセルに入ってたはなび、暴れることもなく
寝る事もなく、ずーっと立ってたみたい。
かえって疲れちゃったかな?!

酸素カプセルの後、少し毛艶が良くなったような気がしないでも。。。

帰りは東京タワーを車の中から見物し、家に帰ったはなびFamilyでしたぁ。
12月のある日。_b0142148_23393473.jpg

やっぱり東京のシンボルは赤い東京タワーよね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-03-10 23:41 | お出掛け
<< 地震 ☆あけおめ☆ >>